SSブログ

風呂好き坊ちゃん [芸能]


石田純一

今週のロンハーの放送終了後、

外堀を埋めるべく、


めでたく婚約会見しちゃいましたね。[手(チョキ)]

理子ママは、認めてるようですが、

やはりオヤジが・・・・・・。[たらーっ(汗)]


今回の放送での
ロンブー淳によるマナー講座を見て、
(淳は、これで常識人[手(チョキ)]

理子パパは、どう思ったのでしょうか。






さらに態度を硬化させないことを祈ります。




常識は無い[exclamation&question]けど、
お金はたんまりと有る[exclamation&question]石田純一
本当に凄いマンションに住んでますね。
次から次へと[exclamation&question]を代えるように、マンションもコロコロと[exclamation&question]

意外と、女性関係にはまじめ純一[黒ハート]でした。


子供の頃の純一を、
ロンブー亮くんが遥々と日本から持ってきたメモリアルムービーで見たら、
NYでの家族写真があったり、ピアノと一緒に写っている写真があったりと
完全に、いいとこのお坊ちゃんでした。


いま現在の[ぴかぴか(新しい)]キザな振る舞いも、それを見て納得です。




純一のこだわりライフ[揺れるハート]

ランニングシューズには、ちゃんと靴下[exclamation×2]


オフロスキーなので、お風呂はオーダーメイド[exclamation×2]



呼んでない[exclamation×2]」けど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

認めてぇ~!18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。