SSブログ

ほしやく [芸能]

のりぴー保釈されましたね。



すご~くスッキリとした
柔らかな良い表情で、出て来ましたね。[わーい(嬉しい顔)]

流石に会見の時は、
ばっちりメークで、厳しい表情をしていましたが。。。


(今後、復帰する気、満々[exclamation&question]の)その会見、
質疑応答無しの一方通行だったので残念[exclamation×2]
でした。
裁判が控えているためのようですが、


壊れたから捨てた」という怪しい携帯の行方、
追及して欲しかったのになぁ~。[もうやだ~(悲しい顔)] 

雲隠れしたり、この[携帯電話]を捨てた行為には、
本当に嫌悪感を抱いてしまうのですが、



謝罪会見での、
のりぴーの言葉からは、誠実さが伝わってきました。
絶対に立ち直るぞ!」といった強い意志も感じられました。

また、
泣いても絶対に許されない人もいますが、
のりぴーみたいに、泣けば許されてしまうような人は得ですね。

会見中には、見事な大粒の涙がポツリ[exclamation]ポツリ[exclamation]

涙、特に女性の涙は、本当に怖いです。


この涙、

男子は、大いに注意しましょう。

女子は、大いに利用しましょう。



今後ののりぴーには、
裁判が有ったり、
ほしい やく」の禁断症状に耐えたりと、いろいろ困難が待ち受けていますが、
何とか立ち直って欲しいですね。


旦那は再び手を出しちゃうのかなぁ[exclamation&question]


今回も、TBSは美味しい放送でした。[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマ黄金伝説認めてぇ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。