SSブログ

宣告 [テレビ]

今夜で、ドッグの国の王子様は、最終回です。



今シリーズで初めて分かったのですが、
普段はやりたい放題でも、
ご主人様などの命令に対しては、かなり従順ガマリアさん、


悪ペット役を見事に演じきりました。[手(チョキ)]

先週の放送では、

    そこらに咲いてるガーベラなんか食っちゃったりして。。。


そして番組の最後には、貴紀王子にグルーミングしてもらって、
うっとり!?と酔いしれてたガマリアさんですが、
診療室のコーナーでは、
そんな王子から、どえらい事を宣告されちゃいました。[たらーっ(汗)]







ガマさんの悪いお口治らないそうです。[がく~(落胆した顔)]



獣医さんがそのようにおっしゃるので、説得力ある~っ[exclamation×2]





落ち込んでる?ガマリアさんを励ますために、
アニマルトークをしてあげましょう。





アニマル浜口とトークするには、「気合だ!」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。