SSブログ

本日公開 [テレビ]

今日から、映画「ガマの油」公開です。


役所広司さん主演で、記念すべき[ぴかぴか(新しい)]監督作品ですが、

名俳優さんが作った[映画]、非常に気になっちゃいます。


昔は、妻夫木の友達役を結構やってた瑛太も出演です。


今は、どっちが格上???



役所さん、
最近は番宣のために、色々な番組に出演してました。[手(チョキ)]
つい昨日まで。


その映画、
久々にお金を払ってでも
観てみたいなぁ~[るんるん]」なんて思ってたのですが、


自分が住んでる地域の映画館では、上映 無しでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

それなので、
レンタル or [TV]待ち になりそうです。



映画館には、○○デー狙いで行きましょう。[わーい(嬉しい顔)]





○○といえば、

本日は、NHK教育で、
ドッグの国の王子様」公開です。
(裏番組のチューボーには、オードリー出演!)

カレー国王子は、大満の内に終わりましたが、

ワンちゃんの方は、どんな番組になるのでしょうか。。。



見慣れぬ + ガマリアさんの素晴らしいコスプレ姿に

[犬]ちゃん達は、




× 狽    ○ 狽気味 [exclamation&question] 


ガマリアさん、今シリーズでも、
しっかりと王子の[黒ハート]ガマ掴み[exclamation&question]出来るでしょうか。。。・・・・獣医さんかぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの歌姫に、ものいい。クリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。