SSブログ

さん [芸能]

さん、て言葉、
[ぴかぴか(新しい)]新鮮  [ぴかぴか(新しい)]綺麗だぁ~。


つよぽん、
処分保留のまま釈放されて、

容疑者 ⇒⇒ 草なぎ剛さんになりましたね[手(チョキ)]

24日の21時から謝罪の記者会見を行うというので、
めったに見ない9時台のNHKニュースを見ましたが、
その様子が、
ほんの少しだけ放送されました。

民放は、番組を打ち切って生中継することなく、どこも通常放送だったので、
詳しい記者会見の模様は、報道ステーションの方で見たのですが、


つよぽん、元気そうで良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

報道陣の質問にも、「誠意を持って答えている」印象を受けました。



どういう時にお酒が飲みたくなるのか」と問われて、
少し窮する場面なんかもありましたが。。。[たらーっ(汗)]


結構、難問です[exclamation×2]


処分保留なだけなので、まだ安心してはいけませんね。

これからどういった処分が下されるのか分かりませんが、
なるべく軽ければ良いですね。


つよぽん、本当にスマップが好きなようなので、
本人が会見中に何度も口にしていた「反省」をしっかりして、
早期に復帰できることを望みます。



こちら、
[パンチ]鳩山大臣も反省です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たいほ! 2毒舌の国の王子様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。