SSブログ

とくい [ミドルネーム]

オバマさん、
いよいよ今日は歴史的な大統領の[ぴかぴか(新しい)]就任式[ぴかぴか(新しい)]ですね。
日本時間では、21日になるようですが。。。
今のところテロなど無く、無事にこの時を迎えられそうで、良かったですね。[わーい(嬉しい顔)]


日本では、
オバマ=ノッチ、完全に定着しましたが、
バマさん、年末年始には、ちょこちょことテレビに出てました。[わーい(嬉しい顔)]
昔は、今のワッキー[たらーっ(汗)](ペナルティー)みたいにウザい存在として扱われていましたが、
今は、ノッチに対する皆の反応は温かそうです。[揺れるハート]

早く、オバマ大統領が来日した時の「二人の共演」が見てみたいです。


日本政府のお膳立てに期待[exclamation][exclamation][exclamation]

ノッチを、日米友好の特別大使に任命して下さ~い[exclamation]



年末年始といえば、
大活躍の有吉徳井(チュートリアル)の勢いは、止まりそうにありませんね。

特に徳井は、イケメン!?な上に、

エロに家電(鬼に金棒風に)です。

エロと家電は、徳井さんのお得意分野です。

徳井にミドルネームを付けるとすれば、エロ家電です。



おなまえ:徳井・エロ家電・義実


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサーメトリーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。