SSブログ

12月25日 貴重な木曜日 [テレビ]

今日は、せっかくの木曜日のクリスマスなのに
芸能人「ねるとん」、やりませんね。[もうやだ~(悲しい顔)]

矢島美容室は紅白落選なので、完全に企画倒れなのですが。。。[たらーっ(汗)]
勝手に静かに帰国していてくれた方が、ありがたかったです。



M-1王者も決まりました。
NHKの有働さん似!?のNON STYLE井上のジャケタン(ジャケットにタンクトップ)STYLEは、
革靴に素足の石田純一に匹敵します。

ザ・[パンチ]は完全にやっちゃいましたね。死んじゃいました。
ナイツは最終決戦まで行ったものの残念な結果に終わりました。ついてナイツ!
敗者復活のオードリーも好きなのですが、ネタ1本目があまりにも良すぎたので、2本目は、そのネタを超えることが出来なかったのが痛かったです。




オードリー春日のには、グラドル[揺れるハート]並みに1億円の保険を[exclamation][exclamation][exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真に中央!モナ晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。