SSブログ

あいこ・ようこ・つよし [テレビ]

私たち、僕、

名前が「ひらがな」芸能人です。 ←アメトーーク風


フジテレビの昼ドラ「愛讐のロメラ」出演中の

いとうあいこ、いしのようこ、うじきつよし。

3人もの「ひらがな」芸能人をよく集めましたね。


いとうあいこさんは、NHK色が強かったのですが、
これを機に「民放の女」として更に羽ばたけるでしょうか。



芸能界には、30過ぎからイライラしているW浅野世代の「いとうあこ」さんもいますね。

同じく女芸人で、こちらは天才肌!?の

森三中黒沢かずこさん、今夜11:15からのアメトーークに出演です。もうすぐ始まりますが。

見た後には寝付けなくなる可能性大、
運良く寝付けたとしても、夢に出て来てうなされる可能性も大ですが、

今週も面白そうです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山本 キタGM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。